【不特定】軍 政治小説【非ハーレム】

原作:オリジナル作品
現実世界 異世界問わず
・政治要素とか軍事要素が強かったらなんでもいい
逆行転生知識チートとか好き
魔法有り無し問わず
・できれば男だらけ
女の子もすき
・ハーメルン内外問わず


既読は

幼女戦記
カルマの塔

ぐらいです。よろしくお願いします。


  (編集:2018/11/25 17:18)  返信:14件 UA:12440  報告   共有



▼コメントを書く

返信


小説になろうから
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 作者:北部九州在住

淡海乃海 水面が揺れる時 作者:イスラーフィール

イリリア共和国記~弱小国家で第二次大戦を生き残れ!~ 作者:栄人

Nの怪文書 作者:淡波

毛色のそれぞれ違う4種の軍事、政治モノどうでしょう?


2018年11月25日(日) 22:32 報告 投稿一覧

死神を食べた少女
火輪を抱いた少女
ロゼッタは引き篭もりたい

なろうの小説で全て七沢またりさんの作品です
このほかにも七沢またりさんの作品はいくつかありどれも良作です

他にもなろうから

私による近代日本改革
腕白関白
彼の名はドラキュラ〜ルーマニア戦記〜(これはSS投稿掲示板の方にフルで載ってます。なろうでは途中でエタってます)
転生!竹中半兵衛
ウォルテニア戦記
太陽の姫と黄金の魔女

などが良作です


2018年11月25日(日) 23:30 報告 投稿一覧

なろう
加賀100万石に仕えることになった

戦国時代、信長さんが頑張っている頃に逆行転生した主人公が幼少期の縁で前田家に仕官して仕事に忙殺されたり悪巧みしたり一目置かれたり歴史を変えようとしなかったりする話


2018年11月25日(日) 23:55 (編集:2018年11月25日(日) 23:56) 報告 投稿一覧

「蒼の混沌」というサイトの「提督たちの憂鬱」
転生者複数で、WWⅡを何とかするべく頑張る火葬戦記。
完結してますが、非常に長いです。

なろうの「大洋の帝国」
これも転生者複数で、WWⅡを戦う火葬戦記。連載中。クスッとなるネタ多め。
外から見た日本という独特の視点で話が進みます。

カクヨムの「第九国境警備群」
幼女戦記世界の戦後を描いた一作。幼女はほとんど出ない。
二次なので、お探しのものとは微妙に違うかも。
しかし非常にクオリティが高いのでお勧めです。


2018年11月26日(月) 00:15 報告 投稿一覧

貴族になったが、未来がヤバかった

ドイツに転生、歴史改変モノ。軍事系で一番好きです


2018年11月26日(月) 00:21 報告 投稿一覧

死神を食べた少女 以外は全て未読でした!ぜひぜひ読まさせていただきます!皆さんありがとうございます 

死神を食べた少女いいですよね!めっちゃ好きです!


2018年11月26日(月) 02:31 報告

なろうの『大陸英雄戦記』とかはどうでしょ。
更新はゆっくりですが読みごたえはあるかと思います。


2018年11月26日(月) 11:09 報告 投稿一覧

大陸英雄戦記!名前だけは知っているのですが、やっぱり軍事色濃いんですね!オラわくわくすっぞ( ˇωˇ )( ˇωˇ )


2018年11月28日(水) 21:28 (編集:2018年11月28日(水) 21:28) 報告

やる夫系で◆75LBJGs9C6さん作の
ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには
陸軍としては海軍の提案に反対である
潜水艦「伊12」の太平洋戦争~今度こそアメリカと戦います
揚陸艦「まほら丸」の太平洋戦争~陸軍は独自の船団を作る
縄文人からやり直してこい
などはいかがですか?
個人的に非常にお勧めですが、潜水艦以降は個別のまとめが無い為スレから各話を見つけて読む必要があります


2018年11月28日(水) 21:41 報告 投稿一覧

なろうの六角異聞かな。六角氏当主(六角定頼の次男)が主人公。


2018年11月29日(木) 06:59 報告 投稿一覧

なろう
魔王は世界を征服するようです

魔法なし。転生ものの軍事ありありです!


2018年11月29日(木) 19:21 報告 投稿一覧

この手の作品って何故か探しづらいのですごくありがたいです!ありがとうございます><


2018年12月01日(土) 14:39 報告

宇宙ですが、なろうの『偵察巡洋艦オルレアン戦記』は政治、軍事描写が細かくてオススメです(2年遅れ)


2020年05月08日(金) 08:39 報告 投稿一覧

あなたがスターリンになったらどうしますか?
オリジナル:歴史/戦記
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー ソ連 ガバガバ設定 チート

朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!

権力の座から離れた瞬間に暗殺される――
逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。

仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。


2020年05月08日(金) 20:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。