朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!

権力の座から離れた瞬間に暗殺される――
逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。


仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。

※5月27日、完結しました。


※※番外編について※※
 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。
 ご迷惑おかけします……



※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。
 ガバガバ設定です。
  タチの悪い冗談()
  スターリンはスターリンである2020年04月15日(水) 19:31()
  スターリンの権力2020年04月16日(木) 20:09()
  スターリンの悪巧み2020年04月17日(金) 21:35()
  スターリン式安定財源確保法2020年04月18日(土) 08:49()
  スターリンvsロシアンマフィア2020年04月19日(日) 20:41()
  スターリンの悪巧み その22020年04月20日(月) 17:34()
  スターリン、証拠写真を明示して正当性を訴える2020年04月21日(火) 21:27()
  スターリン、紳士に仲裁を依頼する2020年04月23日(木) 19:26()
  スターリン、陳情される2020年04月24日(金) 18:52()
  スターリン、目をつけられる2020年04月25日(土) 11:33()
  スターリン、日本の未来を変えてしまう2020年04月25日(土) 20:31()
  スターリンの改変による影響2020年04月27日(月) 21:22()
  スターリンとヒトラー、互いの懐事情  そして悩めるド・ゴール2020年04月28日(火) 08:31()
  スターリン、今後を考える2020年04月29日(水) 20:55()
  スターリン、心を掴みにかかる そして、ルーズベルトは決断する2020年05月02日(土) 10:43()
  スターリン、来たるべき戦争について考える2020年05月03日(日) 13:39()
  スターリン、困惑する2020年05月03日(日) 22:07()
  スターリン、世界の敵になってしまう2020年05月06日(水) 00:09()
  ヒトラーの苦悩 そして、黒いオーケストラ2020年05月06日(水) 10:06()
  スターリンの決断2020年05月08日(金) 23:07()
  スターリン、独立運動を支援する2020年05月11日(月) 21:51()
  黒いオーケストラ2020年05月13日(水) 18:31()
  スターリンのささやかな欲望2020年05月14日(木) 10:43()
  スターリン、イギリスを世界の敵にしようと目論む2020年05月18日(月) 01:06()
  スターリン、混乱を利用する2020年05月18日(月) 20:15()
  スターリン、満足する2020年05月19日(火) 06:17()
  頼みの綱はソ連2020年05月21日(木) 10:34()
  スターリンの野望2020年05月25日(月) 23:14()
  スターリン、勝利を確信する2020年05月26日(火) 12:56()
  スターリンの後継者 そして、不発に終わったイギリスの計画2020年05月26日(火) 19:38()
  受け継がれる意志 万人が平等に豊かになる社会を――!2020年05月27日(水) 19:41()
  おまけ スターリンについて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31540/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32976/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7767/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5441/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49505/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19802/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9057/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25667/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15991/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8042/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報