【特定】冒険者ギルドの踏み台?みたいな主人公だけどやる時はやるそんな話

原作:オリジナル
冒険者ギルド踏み台?(新入りにつっかかる)みたいな主人公だけどやる時はやるそんな話で確か魔法使い女の子の育成を任されてたと思います。

最後の方に魔物の氾濫が起きて主人公主人公の事が好きだった受付嬢が死んでしまったけどハッピーエンドに近い終わりだったと思います。

最終話で主人公の墓参りにかつての仲間や教え子が来ていたと思います。


確かなろうだったと思うけどもしかしたらハーメルンかもしれないです。


    返信:2件 UA:2542  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ギルドの新人教育係(自称)
ですね

なろう作品で、投稿は削除されています
オーバーラップノベルから出版されてます


2020年12月22日(火) 03:33 報告 投稿一覧

マシュマロクッキー

良。さんありがとうございます!

この作品です。


2020年12月22日(火) 08:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。