【不特定】ストレス軽減できる作品をくれ

ストレスが解消できる作品
・癒やし系(又はほのぼの系
・スカッとする作品(ザマぁ系。但し中身が薄っぺらいのは勘弁)
・笑える作品
男主人公
以上のどれかに当て嵌まるモノをお願いします。

【除外条件】
・鬱系
・BLGL(ほのかに匂わす程度なら許容範囲)
・女主人公


ちょっと色々ありましてストレスMAXでピンチです。
周りに八つ当たりしそうなのをギリギリ踏み留まっています。
ストレス発散と言うか軽減できそうなの教えてください。


    返信:6件 UA:3130  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>笑える作品
>男主人公

笑えなかったらすみません。自分は笑えたのと彼らのゆるい空気というかほのぼの感というか等身大の日常感、青春感的なものに癒やされたので紹介します。

絶望高校帰宅部
https://ncode.syosetu.com/n4081bb/

個性的なキャラ達に彩られた日常青春コメディ。


2020年12月25日(金) 22:50 報告 投稿一覧

このすば*elona
https://syosetu.org/novel/82997/


2020年12月25日(金) 22:56 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

名も無き一読者 様、作品の紹介ありがとうございます。
思わず声が出て笑ってしまう作品でした。


2020年12月26日(土) 00:21 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

エンぬ 様、作品の紹介ありがとうございます。
ほのぼのとしていて読むのが自然と進んでしまう作品でした。


2020年12月26日(土) 00:22 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

夢狭蝸牛 様、作品の紹介ありがとうございます。
最初シリアスかなぁ?と思いましたがすぐに笑わされました。
「パイオツカイデー」が早く来ましたねw


2020年12月26日(土) 20:12 報告 投稿一覧

冒険者ケビンの裏切り
https://ncode.syosetu.com/n1472fv/
恋愛?かつクスッと笑えるお話。短編です。

嘆きの亡霊は引退したい 
〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜
https://ncode.syosetu.com/n6093en/
勘違い系です。ギルドマスターでありその策謀は
未来予知とさえ噂される主人公のお話です。
しかしこの男なにも考えていないのである
天災レベルな運で事件に会い神に愛されているレベルの運で
解決する主人公の行く末やいかに!

不死の勇者は理不尽を謳歌する 
~ドM、勘違いで【守護者】や【狂戦士】と呼ばれ困惑する~
https://ncode.syosetu.com/n5880en/
こちらも勘違い系です。
周りからの見た目は酷使され傷だらけな主人公
しかし内心はMな性格で大喜び
このギャップが面白かったです。

腹ぺこな上司の胃をつかむ方法
https://ncode.syosetu.com/n9802dy/
口から砂糖を吐くほどの甘々な物語。
途中少し暗い部分があるかもです

お気に召す物が有れば幸いです。


2020年12月26日(土) 20:59 (編集:2020年12月26日(土) 21:06) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。