【不特定】思わず胸がきゅんとするような恋愛小説

 タイトル通りの、胸がきゅんとするものが読みたいので何かあればぜひ紹介してほしいです。
 条件は以下に記載。

・思わずきゅんとして身もだえしたくなるようなもの(主観OK)
短編長編は問わないが、長編恋愛ものはダレてる傾向が強い印象があるので、サパッとしているほうが好きです(長編基準:30万文字以上)
・現在未完でも更新中なら大丈夫です(更新停止中のものは寂しくなるのでNG)
ハーレムはNG(ただし一ヒロインに対する描写を1万字以上書き連ねているような愛の深いハーレムならOK。薄っぺらなヒロインがいらないという意味)
世界観、GLBL、一次・二次創作、それらもなんでも結構です。
・なんなら商業でもいいです。


 既読、というと幅が広くなりすぎるので一部を紹介する形になりますが、私の好みは次のようなものです。

・ハーメルン
私と先輩が結婚すべき理由
駅から歩いて20分、そこは王国辺境領。
君が可愛く見えるまで。
宇宙色の髪

・なろう
泥濘 -ぬかるみー
Be mine
複雑系彼女のゲーム
会社の後輩の生放送を偶然見つけたからフォロワーになった。
転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
あの教会には天使がいる
悪役令嬢の毒

 何か私がまだ読んだことのない良作があればと思います。よろしくお願いします。


    返信:9件 UA:10405  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

主観で宜しいとの事ですので。
胸キュン……と言うよりは感動系の場合もありますが、個人的なオススメを上げさせて頂きます。

碧く揺らめく外典にて
【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら
あやかしとひとのよを
振り向きへホームラン【完結】


2018年07月07日(土) 21:59 報告 投稿一覧

胸キュンかぁ~。
とりあえず、
キリト・イン・ビーストテイマー


2018年07月07日(土) 22:11 報告 投稿一覧

あやかしとひとのよを

短編です


2018年07月07日(土) 23:21 報告 投稿一覧

純愛、完結、主観的至高な作品です。

魔法少女リリカルなのは―流水の魔導師―

幼馴染は悪魔の子
※ワンピース
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=11290&n=0&count=1

貴方に好きと言いたくて【完結】
※モンハンだけど恋愛メイン。

この愉快な二人に祝福を!
※このすば!


https://ncode.syosetu.com/n8969eo/
妃候補はパン屋の娘
※なろう


https://ncode.syosetu.com/n6924ej/
その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで
※なろう

乙女ゲーの世界に転生したっぽいから傍観してたらライバルキャラの子に惚れました
https://ncode.syosetu.com/n8515bv/


2018年07月08日(日) 00:29 報告 投稿一覧

銭葵

みなさんありがとうございます。
また時間のあるときに目を通してみますね!


2018年07月08日(日) 10:13 報告 投稿一覧

・セントリーズの悲恋
・彼は勇者だから、彼女は魔王だから
・狼領主のお嬢様
・夢想少女
・美しきものとは
・もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を
・Warm Place

胸キュンならここらへんかな?


2018年07月09日(月) 11:51 報告 投稿一覧

社畜男はB人お姉さんに助けられて──
https://ncode.syosetu.com/n6517fq/

なろうで一番おすすめのラブコメ。やばいくらいおもろいです。

お隣の天使にいつの間にか駄目人間にされてた件
https://ncode.syosetu.com/n8440fe/

なろうで2番目におすすめ。


2020年02月14日(金) 23:26 報告 投稿一覧

IS 彼の日記帳
原作 インフィニットストラトス
日記形式


2020年02月15日(土) 15:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。