【特定】IS ホラー コトリバコ

原作:インフィニット・ストラトス
かなり前に読んだ作品を探しています。

一夏が霊視できる。
・コトリバコが出る。


スプラッター一夏の逆襲ではありません。 


    返信:2件 UA:2785  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

探してみたんですけど消えてますね
コトリバコの被害者って谷本ちゃいました?
んで、一夏の知り合いの住職の所に
織斑姉弟、護衛の楯無、谷本の4人で向かって祓う。
その際、掌をナイフで結構傷つけたりだとか
谷本の口からへその緒が出てきたり等起きる。
コトリバコを送りつけた連中(女権)はコトリバコに
使用された子の霊が報復しに行くのを一夏が見送り
それがなされたってとこでコトリバコの騒動は終わる。 
その後、セシリアにも何か憑かれてる
ってのを千冬に伝えてマジか....みたいな反応をして終了


2020年12月28日(月) 12:50 (編集:2020年12月28日(月) 16:11) 報告 投稿一覧

ネオグラ

あー!!!
ソレです!!!ソレです!!!
今年の夏ぐらいに読んだ作品なのにもう消えちゃってるんですね………
読み返そうと思ったのですが…残念です。

情報ありがとうございました。


2020年12月28日(月) 16:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。