【不特定】鬼滅の刃

原作:鬼滅の刃
鬼滅の刃
インフィニット・ストラトス


鬼滅の刃にインフィニット・ストラトスの一夏がヨリイチに日の呼吸を教えてもって大正時代にタイムスリップして鬼を倒していく話です。
一夏とヨリイチの出会いが木の下でヨリイチが一夏に自身の事を教えて一夏が日の呼吸を習っていくながれです。多分最初の方で一夏がヨリイチに唐揚げ上げてたような気がします。


    返信:2件 UA:1465  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【特定】見れなくなってしまったので探してます
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=14380

【特定】見れなくなってしまったので探してます
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=14381

これですかね?


2020年12月28日(月) 12:36 報告 投稿一覧

日輪を宿す暁
https://syosetu.org/novel/242794/
最初の方は忘れたんで唐揚げのくだりがあったか覚えてないです
ちなみに同作者の投稿(今は消してる)作品で「暁の日輪」
には確実にありましたね


あと、どう考えても不特定じゃなくて特定ですよ。これ。


2020年12月28日(月) 12:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。