【不特定】相手が主人公にした暴力・軽蔑に後悔する

相手が何かの影響で錯乱して大好きな主人公を傷つけて、その後に効果が切れて後悔するパターンのやつが見たいです。
その後の償いも描写してあるものだとより嬉しいです。
嫌われ薬でも洗脳でもNTRでも死ネタでも愉悦でも何でもOKです。

【除外条件】
(除外条件なんて一つも)ないです


鯖が寝取られすぎてキレるマスターの話


  (編集:2021/04/01 12:29)  返信:6件 UA:36941  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ~手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!~
https://ncode.syosetu.com/n4271ew/
まずこれを思い出した。


2021年01月13日(水) 22:00 報告 投稿一覧

ヤンデルモンスト~書いたら出るを添えて~
https://syosetu.org/novel/166801
37.8話目に嫌われ薬有り


2021年01月13日(水) 22:35 (編集:2021年01月13日(水) 22:44) 報告 投稿一覧

モバP「親しい異性に嫌われる薬?」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52026347.html
まあ償いと呼べる程度のものかどうかは疑問ですが…

死ネタがお好き?それならこちらのIFルートをどうぞ
思う存分償いようの無くなった事態に悔やむ姿が見れますよ
個人的にはこちらの方が好きです
http://elephant.2chblog.jp/archives/52026464.html


2021年01月13日(水) 23:00 報告 投稿一覧

ゆーがや

御三方ともありがとうございます!
全て未読の作品でしたので、じっくりと読ませていただきます。
ちなみに死ネタは好物です。
まだ捜索中なので、オススメありましたらお願いします!


2021年01月14日(木) 21:51 (編集:2021年01月15日(金) 01:25) 報告 投稿一覧

苗木「嫌われスイッチ?」江ノ島「そうそう」

愉悦を知る者としてこれは読んでおいて欲しい。


2021年03月25日(木) 18:13 報告 投稿一覧

徒Gimme

返信遅れました。
良いですね…ダンガンロンパはにわかでしたがとても楽しめました。
愉悦に目覚めたので条件に追加しておきます。
ありがとうございました!


2021年04月01日(木) 12:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。