【まとめ】面白い小説ありますか???

原作:特になし
原作を知らなくても読めるもの
とにかく面白いものが知りたい
エロ小説も可
なんでもOK


今回初めて投稿したのですがとにかく面白いものを読みたいです!!
そしてその面白いものをこの捜索掲示板を通してみんなで共有したいなと思ってます

一応僕は
平成のワトソンによる受難の記録
施しの英雄
ヘラクレスが現代日本倫理をインストールしたようです
悪都に浸かる
ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違ってるだろうか
IS原作にたどり着け! 『本編完結』

などが面白かったです!!!


    返信:12件 UA:4491  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

そうですね〜
僕はこれとか面白かったですよ

史上最凶最悪の師匠とその弟子
どうやら神様は俺のことが嫌いらしい
気づいたら赤木しげるの娘だったんですが

とかですかね?


2018年12月02日(日) 22:47 報告

Only reading

ありがとうございます 


2018年12月02日(日) 22:47 報告 投稿一覧

これとかどうです?
黒の紅茶《完結》
片翼の天使(笑)で剣をふるうのは間違っている
英雄達の王


2018年12月02日(日) 22:49 報告

この作品がお気に入りです
チート転生したらしいが熊本弁しか喋れない
マインドクラッシュは勘弁な!
ドラゴンボールR
Was yea ra sonwe infel en yor…


2018年12月03日(月) 02:02 報告 投稿一覧

提督をみつけたら おすすめ度☆☆☆☆☆
ラストダンスは終わらない ☆☆☆☆★
辞めたい提督と辞めさせない白露型 ☆☆☆☆★
憑依系を書いてみようと思ったけど艦娘枠を削りたくないからどうしようかと迷ったらこうなった。 ☆☆☆☆★
3007日間 ☆☆☆★
妹はバカヒップ。 ☆☆☆☆
黒森峰の逸見姉妹 ☆☆☆☆
逸見エリカに憑依したある青年のお話 ☆☆☆☆
みだらふしだら ☆☆☆☆
俺もTSさせてくれ! ☆☆☆ 
このすば*Elona ☆☆☆
【完結】アストルフォルート ☆☆☆★


こんな感じかも


2018年12月03日(月) 02:35 報告

Only reading

ありがとうござますね〜!!!


2018年12月03日(月) 07:41 報告 投稿一覧

【済】【不特定】原作を知らなくても楽しめる作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=96
※半年ほど前、すでに締め切られた捜索ですが、どうぞ


2018年12月03日(月) 07:57 報告 投稿一覧

水上の地平線
東方狸囃子
異類恋花譚
ソードアート・オンライン ――月夜の黒猫――
https://syosetu.org/novel/119634/
辺りは何度か読み返すくらいにはおもしろくかったですねー。地平線は完結済みです

黒猫のみリンクが上手く行かなかったのでURLを貼っておきますね


2018年12月03日(月) 11:26 (編集:2018年12月03日(月) 11:29) 報告 投稿一覧

Only reading

チェックさせてもらいますね!!


2018年12月03日(月) 11:30 報告 投稿一覧

不死身の神官〜色々平均以下の俺が転生して不死身になった〜
https://ncode.syosetu.com/n9339dc/


2018年12月03日(月) 17:45 報告 投稿一覧

なろうの 百魔の主 はかなり面白いよ


2018年12月05日(水) 20:04 報告 投稿一覧

ノット・アクターズ
※アクタージュ
自分はこの作品の原作を読んだことないですが、全く気になりませんでした
文体も設定も展開も凄くよく出来ていますので、読み始めたらのめり込むと思います


2018年12月05日(水) 21:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。