テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。


  気づけばトップに君臨していた()
  約束されていないプライベート2016年12月23日(金) 14:01()
  王達の会合?参加せざるを得ない(強制)2016年12月28日(水) 02:28()
  テロリスト死すべし、慈悲はない2017年01月04日(水) 23:13()
  英雄派内は大体平和2017年01月11日(水) 01:47()
  冥界に行くことを、強いられているんだ!2017年01月22日(日) 00:36()
  英雄王と龍神2017年02月19日(日) 01:39()
  《格》の違い2017年03月14日(火) 23:58()
  急がば回れ(結果が変わるとは言ってない)2017年06月17日(土) 02:31()
  神の天敵2017年08月04日(金) 14:54()
  フラグ折りまくってたらこうなるよね2017年12月11日(月) 02:02()
  やせい の ぎるがめっしゅ が あらわれた!(迷子)2018年02月27日(火) 20:13()
  創造系能力は総じてかっこいい2018年02月27日(火) 20:17()
  神からの評価が大体酷い件について()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7528/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4759/評価:8.28/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:3967/評価:8.14/話数:29話/更新日時:2024年03月06日(水) 12:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11542/評価:8.3/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4663/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年02月22日(木) 22:50 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10148/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9358/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14432/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9367/評価:8.64/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17068/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報