【不特定】かっこいい女主人公

おっぱいのついたイケメン的な主人公
・ある程度強ければなお良い
・10万字以上


かっこいい女主人が見たいです。TSでも元からでもカッコ良ければなんでもよし。

オススメをお願いします。


    返信:5件 UA:11303  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性

原作:ヒロアカ

ts主人公だが、それらしい描写はほぼ残り香。
物語開始当初からべた惚れのお相手さんがいる。(最近、交際を始めた)
機転の良さと個性が合致しているからか、後方支援系でありながらそれなりに戦える。

とりあえず、最低限の条件は満たしているはず。


2018年12月03日(月) 07:44 報告 投稿一覧

バカきゅー

ありがとうございます


2018年12月03日(月) 08:55 報告 投稿一覧

なろうになります

「異世界拉致されたら、いつの間にか美少女の体になって呪いがやばいが、とりあえず殴る方向で頑張る不良少年の物語」
https://ncode.syosetu.com/n5781db/61/

元不良主人公が異世界で敵も味方もチート上等インフレ祭りの中、拳1つで戦って英雄に成長していく物語です。


2018年12月04日(火) 00:25 報告 投稿一覧

小説家になろうより
神聖じゃないよ! 破門皇帝フレデリカさん
https://ncode.syosetu.com/n9926cn/
史実の神聖ローマ帝国皇帝フリードリヒ2世を何故かTSした作品
一応流れとしてはフリードリヒ2世という実在人物のエピソードに沿うけどもコメディ調、たまにシリアス


2018年12月04日(火) 02:13 報告

TS(男→女)主人公

野生のラスボスが現れた!
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/

強キャラ感凄い。カリスマ。強い。


女主人公

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
https://ncode.syosetu.com/n0692es/

同じくカリスマ。強い。「外道王女と騎士団」の章が特に格好良い。


戦姫アリシア物語
https://ncode.syosetu.com/n7268eg/

逞しい。強い。


生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/

美男子(♀)。ある程度強い。


原作:暗殺教室

【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺

ゴリゴリの兵士感・観だが天然だったりズレてたり抜けてたりする所、ポンコツ化あり。


仁義ある暗殺

益荒漢女(益荒男ならぬますらおとめ)。


原作:HUNTER×HUNTER

ゴレイヌさんに会いに行こう!

精神強い。心身共にタフ。


類似検索

【不特定】女性主人公またはTS(男→女)主人公もの
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=1425

女性主人公またはTS(男→女)主人公もので
・イケメン系 ・男らしい ・かっこいい系 ・おっぱいのついたイケメン etc..

例としては ブラクラの女性達 空の境界の両儀式 セーラームーンの天王はるか プリキュアの剣城あきら etc..
のような可愛さよりも凛々しさ、逞しさのある女性主人公もの

【不特定】めちゃくちゃカッコいい女主人公のいる作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4758

強キャラ感凄いとか精神が非常に強いとかカリスマ持ちだとかの女主人公のいる作品を探しています。
いわゆるおっぱいのついたイケメンというやつです。


2019年08月28日(水) 19:33 (編集:2021年01月10日(日) 18:58) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。