【特定】昔見た落第騎士の英雄譚の作品を探しています

原作:落第騎士の英雄譚
子供の頃の黒鉄一輝憑依して修行してすごい強くなる作品だったと思うんですけど作品が見当たらないです。


なんかまた見たくなってもしかしたら削除されてるかもしれない。


  (編集:2018/12/06 00:56)  返信:4件 UA:5431  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

黒鉄一輝憑依物はいくつかあるのでどれのことかわかりません。なので一応、知ってるものを全て書いときます。
剣技を極めた剣神(仮)
落第騎士に転生した話
おバカに憑依した現代人
この3つで違うなら多分削除されていると思います。


2018年12月06日(木) 00:39 (編集:2018年12月06日(木) 00:40) 報告 投稿一覧

劣等生レイ

ないみたいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
やっぱり削除されたみたいですね


2018年12月06日(木) 00:56 報告 投稿一覧

落第騎士に転生した話

これですかね?


2018年12月06日(木) 01:13 報告 投稿一覧

劣等生レイ

やっぱり削除されてるみたいです


2018年12月06日(木) 01:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。