【済】【特定】探しています

原作:インフィニット・ストラトス
ISの能力は鏡のような物だったような

打鉄から変化した気がします

アンチ・ヘイトは、ありました


捜索内容が少なくてすみません

これしか覚えていることがなかったものですから

情報が少ないですがよろしくお願いします


  (編集:2018/07/14 00:16)  返信:4件 UA:3249  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

銀色の二重奏

主人公の第三世代兵装が鏡だった気がする。ヒロインはラウラで、ドイツの軍人スタート。出生がラウラと同じだったかね、確か。


2018年07月13日(金) 23:59 報告 投稿一覧

大熊猫シャンシャン

すみません読んでみて違う気がしました

しかし、少しだけ内容が思い出せた気がします

わざわざ教えていただいたのに申し訳ございません

しかしこの作品も面白いですね
教えていただきありがとうございました


2018年07月14日(土) 00:14 報告 投稿一覧

元奴隷がゆくIS奇譚

これでしょうか?
打鉄から専用機に変化ISの受けたダメージが自分に来るISの能力に相手と同じなるみたいな能力があり一夏アンチで簪、本音、楯無、と仲が良くヒロインです。


2018年07月14日(土) 02:00 (編集:2018年07月14日(土) 02:15) 報告 投稿一覧

大熊猫シャンシャン

これです!

教えていただきありがとうございます!


2018年07月14日(土) 08:15 報告 投稿一覧