【不特定】もうね、一周回って異世界転生チーレム俺チュエーが読みたくなってきた。

原作:オリジナル
実は最強だけど能力を隠してニチャついてたらAランクパーティー追放されました。けれど秘めたる能力を解放したので嫁とのんびりSSSランク冒険者やってます。

みたいな感じの作品多すぎませんか??

初めてこの手の作品が出てきたときは、ああこういう作品かぁって感想だったんですが、後追いが多すぎてテンプレ化して、、、
なんというか、くどいというか捻くれてるというか、胸焼けがするというか、、、、

まぁ、とりあえず言いたいことは


当時はあんなに辟易としていたのに。




一周回って異世界転生チーレム読みたくなってきた。
ただそれだけです。




【除外条件】
追放系はやめてください。
昔流行った異世界転生系を久しぶりに読んでみたくなったのです。


無職転生とか八男とか転スラとか

正直結構前に読んだ作品がほとんどなのであんまり覚えていません。
多分ここ1.2年以上はなろうの作品読んでない気がするので、最近の作品だと確実に読んでないと思います。


    返信:3件 UA:3633  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884850859
テンプレの利用の仕方がとてもうまい、食傷気味なほど転生もの読んでるならお勧めです。
他の転生ものを読むときの楽しみ方が増える作品です。


2021年02月01日(月) 16:52 報告 投稿一覧

世界を渡る少年
https://ncode.syosetu.com/n0121f/

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~
https://ncode.syosetu.com/n5993ba/


2021年02月01日(月) 17:31 報告 投稿一覧

異世界のんびり農家
https://ncode.syosetu.com/n3289ds/
チート農具を神からもらった主人公が、開拓して住んでいたら、ヒロインが来て村になる話です。

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~
https://ncode.syosetu.com/n1474fh/
落ちこぼれ主人公が、長期間修行をした結果、最強「クラス」になることです。
元が落ちこぼれなので、これだけ修行しても無双ではありません。

日替わり転移 ~俺はあらゆる世界で無双する~
https://ncode.syosetu.com/n0640dc/
なんども異世界召喚を経験しているベテラン転移者です。
各世界で、ヒロインがいます。


2021年02月02日(火) 12:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。