【不特定】SAO キリトとアスナのイチャラブ物求む!

原作:ソードアート・オンライン
キリトアスナのラブラブゲロ甘。
クロスオーバーは除外。
アスナヒロイン


ただただアスナとキリトがいちゃいちゃするだけの作品を探してます。クロスオーバーものとかオリ主物が意外と多いので、もっとイチャラブした作品がほしいです。よろしくお願いいたします。


    返信:5件 UA:1985  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信



アスナ「キリトくんが風邪をひいた?」
http://ayamevip.com/archives/49458214.html?ref=category1_article_footer4&id=4885581


2018年12月10日(月) 01:47 報告 投稿一覧

これすっごいニヤニヤしちゃうよ。少しSAOと違うから戸惑うかもしれんけど!読んでみて!ニヤニヤするから!

漆黒に寄り添う癒やしの色


2018年12月12日(水) 23:12 報告 投稿一覧

まっp

皆さんありがとうございました!読ませていただきました!ニヤニヤが止まりません・・・\(^_^)/
完了にはしばらくしません。
重ね重ね、ありがとうございました!


2018年12月15日(土) 06:45 報告 投稿一覧


ソードアート・オンライン《かさなる手、つながる想い》

はかなりオススメです!

SAOの後日談や、未来の話など短編ですがかなりいいです


2018年12月17日(月) 23:48 報告 投稿一覧

まっp

Kanata様、おすすめありがとうございました!書いていませんでしたが、実は既に読破した作品でした!やはり、いいですよね\(^_^)/同じ気持ちのかたがいらっしゃって、嬉しいです!ありがとうございました!


2018年12月18日(火) 17:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。