【済】【特定】異世界に転移したおっさん

原作:オリジナル
小説家になろうに連載されていた作品でタイトルが思い出せず質問しました。
異世界転生した悠という男が体に邪神を封印し肉体を鍛え、技を身につけ冒険・商人・鍛治ギルドに所属しより強くなっていきいろんな種族の人から好意を向けられるというストーリーです。後にアイヴィーもしくはアイビーという少女が娘になるという所まで覚えていますがタイトルが思い出せません。
知っていたら教えてください。


異世界でとんでもスキル〜
冒険者ライセンは剥奪されたおっさんだけど〜


    返信:2件 UA:1718  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

未読だけど「悠 アイヴィー なろう」でググったら下記が出ました。
最強の祟り神と契約して冒険者になったけど俺は普通に暮らしたい!〜鈍感な主人公はフラグを容赦なく折っちゃうけど恋せし乙女達は奮闘する〜
あらすじと番外編サブタイトルより「邪神を体に封印する≒祟り神と契約する」「アイヴィーというキャラが登場する」
という部分は当てはまっていそうです。


2021年02月07日(日) 23:51 報告 投稿一覧

ニーハオ

探していた作品は上記のタイトルで間違いありませんでした。
ペンチさんのおかげで作品を見ることができます。
ありがとうございました。


2021年02月08日(月) 11:44 報告 投稿一覧