【不特定】主人公が神、邪神、魔王などの作品

以下の内容に当てはまるものでオススメな作品がありましたらお教え下さい。類似している作品でも構いません。
〇条件
主人公が神、邪神魔王などの圧倒的な存在。
主人公の性別は男、もしくは無し。
〇注意事項
日常系戦闘系問いません。
・サイト内外問いません。
・R指定、その他詳細設定問いません。


ご協力よろしくお願いします。
出来ればリンクを貼って頂きたいです。


    返信:9件 UA:20447  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=292

...同じ捜索主さんでしたか


2018年07月13日(金) 00:59 (編集:2018年07月13日(金) 01:00) 報告 投稿一覧

これなんてどうです今更ですが
東方双神録
https://syosetu.org/novel/39739/


2019年06月22日(土) 15:37 報告 投稿一覧

新任大公の平穏な日常
https://ncode.syosetu.com/n6762ci/
魔族大公の平穏な日常
https://ncode.syosetu.com/n0520cm/
恐怖大公の平穏な日常
https://ncode.syosetu.com/n0058eb/
上から順番に続編となっております。
プロローグだけ読んだら主人公が弱いのかと思いましたが気のせいでした。

堕落の王
https://ncode.syosetu.com/n4760cl/
怠惰を極めた魔王がここまで強くなるのかと驚きです。


2019年06月22日(土) 20:42 報告 投稿一覧


ンディアナガル殲記
https://ncode.syosetu.com/n3949bq/

主人公は神です。
主人公のチートものです。
主人公は複数の異世界を渡り歩きます。
主人公の複数のヒロインとの出会いがあります。
主人公は何も救えません。
主人公の、後悔と、懺悔の物語です。

それでも彼は、何も守れない。
それでも彼は、償い続ける。


償えないと知りながら。


2019年06月23日(日) 07:42 報告 投稿一覧

転生先は現人神の女神様
https://ncode.syosetu.com/n6239dl

女神となっていますが外見が女性形というだけで無性です。
胸なども膨らんでいるだけで乳頭はありませんし股間にもなにもありません。三大欲求などもありません。


2019年06月24日(月) 16:16 (編集:2019年06月24日(月) 16:18) 報告 投稿一覧

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
https://ncode.syosetu.com/n5691dd/
主人公の「死ね」の一言で問答無用で、敵が死ぬ話です。
無限の魔力も、成長チートも、邪神も、数多の世界を喰らってきた怪物も、時間停止も、その他どうやって勝てばいいのか分からない最強の敵達が、散々話を盛り上げた末に、何のドラマも生み出さず「死ね」の一言で死にます。

- 主人公が認識する相手は、「死ね」と考えるだけで殺せます
- 人・モノ・空間・神・現象・霊、ありとあらゆるモノを殺せます
- 直接認識していなくても、主人公に殺意を向けたら対象を感知して殺せます


2019年06月24日(月) 21:28 (編集:2019年06月24日(月) 21:30) 報告 投稿一覧

 小説家になろうですが。
作品名:勇者のふりも楽じゃない――理由? 俺が神だから――
 完結済みなのでエタの心配は無いです。
https://ncode.syosetu.com/n2594ct/


2019年06月25日(火) 13:39 報告 投稿一覧

【悲報】氷属性はかませが多いらしい。
完結してます。魔王が本気出して頑張り過ぎたらこうなりますね。


2019年07月06日(土) 02:39 報告 投稿一覧

怠惰なドラゴンは働き者


2019年07月06日(土) 07:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。