【不特定】上条さんが強い作品

原作:とある魔術の禁書目録
上条さんが幻想殺しだけでなく、身体能力も高めの話を探しています。
神裂みたいな聖人にも肉弾戦で互角かそれ以上で戦えるくらい強いと嬉しいです。


既読作品はありません。


    返信:4件 UA:3676  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある幻想の一撃必殺
これなんかいかがでしょう。
ワンパンマンの主人公サイタマの身体能力を持った上条さんです。
更新は止まってしまってますがすごく面白いと思います


2021年02月09日(火) 02:14 報告 投稿一覧

悟空「強くなりたくねぇか?」一方通行「あァン?」

ドラゴンボールとのクロスオーバー


2021年02月09日(火) 07:30 報告 投稿一覧

上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」

上が1作目です
2ch時代に書かれた作品で色んなまとめブログに載ってます、検索してみてください


2021年02月10日(水) 03:48 報告 投稿一覧

ssありなら

ダンテ「学園都市か」
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-443.html

往年の名作で、Devil May Cryとのクロスオーバー。昔の作品で今とは設定等かなり違うし、上条さんたしかそこまで活躍しませんが一応。


2021年02月11日(木) 08:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。