【不特定】自滅技を使う主人公

自分の技とかスキルが強すぎて体に自壊を起こす・筋断裂などを無視して人体には凡そ無理な攻撃を繰り出す、みたいな、自分の身体を全く省みないで血反吐を吐きながら戦うような主人公の出てくる作品を探しています。

出来れば戦闘中(上記のコトをしている最中)に笑う描写があったりすると嬉しいです。
笑いだったらもっと嬉しいです。

※自己犠牲で最後だけ自滅、みたいなのはナシでお願いします。常日頃からやっていて、なら問題ないです。

小説の種別はなんでも問題ないです。なんなら恋愛モノでも当てはまるなら読みます。
出来れば商業作品以外でお願いします。


以下既読
アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
東方先代録
とある科学の極限生存(サバイバル)
てんぞー様作品
『Innocent World Online』 極振りさんのVR日記
ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか
大切なものの為に
B-in様作品
少女×幼女戦記【完結】
【改訂版】その一握の気の迷いが、邪なものを生んだ


    返信:5件 UA:11135  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

亜種特異点、剣 『腥風悽愴死決死合二十二騎』<寛永六年駿河国>
士郎とセイバーのバトルを書いた短編です。
衛宮士郎の衛宮士郎らしさがとても魅力的に描写されている、という要素だけでそのご要望に十分に応えられると思います。

セブンスターズの印刻使い
https://ncode.syosetu.com/n7782ci/
過去に受けた呪いにより、力を十全に発揮出来なくなった主人公のお話です。
少し魔力を使うと身体がズタボロになり、リスクを負ってやっと全盛期の半分にも満たないくらいの力を行使出来ます。
しかし、身体がボロボロになることが当たり前となって、コメディ的な感じで流されることが多くなっていきますが、主人公を蝕む呪いはとても深刻なものであり、そこら辺はギャグで流されるだけなのか、そうでないのかははっきりしていく思います。


2019年03月01日(金) 02:29 (編集:2019年03月01日(金) 02:31) 報告 投稿一覧

不倒不屈の不良勇者━ヤンキーヒーロー━
http://ncode.syosetu.com/n6548y/

異世界に召喚された筋肉モリモリマッチョマンが拳一つで戦い抜く話。主人公は体術に関しては作中でもかなりの強者ですが刀で次元を切り裂いたりする侍や、その気になれば星を滅ぼせるスーパーロボットが相手だったりするので自分の全てを振り絞り戦っています。
また、主人公はバトルジャンキーなので戦闘中の高笑いもあった気がします。


2019年03月01日(金) 13:54 報告 投稿一覧

劇鼠らてこ

チャボくん様、ありがとうございます。
双方読ませていただきました。
特にセブンスターズの方は好みの文体で、とてもありがたいです。


じゅすへる様ありがとうございます。
筋肉>物理法則 いいですね……。
特に敵の強さがインフレしているのに主人公サイドをほとんど強化しないのが素敵です。


2019年03月02日(土) 01:06 報告 投稿一覧

自滅というよりはじばく系なら
転生特典が自爆技ばかりなんだが?
があります。
ハイスクールD×Dもので転生特典が自爆系の物のためしょっちゅうボロボロになります。


2022年03月11日(金) 23:24 報告 投稿一覧

聖樹の国の禁呪使い
https://ncode.syosetu.com/n3043bv/


2023年09月30日(土) 22:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。