【不特定】オススメの小説を教えてください⑦

原作:バカとテストと召喚獣
オススメの小説の募集第七弾です。
読んで良いと思った作品であればなんでも大丈夫です。


備考と言っても特にはありません。


  (編集:2021/02/14 16:23)  返信:3件 UA:1703  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

バカ達と双子と学園生活 Take2
曖昧な所がチラホラ有る原作の設定を考察して再構築してたりと結構作り込まれた作品だと思います。これだけ聞くとガチガチな感じですけど、バカテス世界なのでオリ主含めて奇行が多いのでバカテスの雰囲気はちゃんと有るかとw
最終更新日が離れてますが、数ヶ月のスパンで書き溜めて1章を連日投稿するスタイルなのでエタってはないです(多分)


2021年02月14日(日) 20:58 報告 投稿一覧

ミナ・スカーレット

如月 達也様、想星様ありがとうございます。


2021年07月22日(木) 12:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。