【不特定】外道・クズ・殺人鬼モノな大好きだ!

転生をしてもしなくても何処にいようと自分最上主義!邪魔な奴は56す!
必要ならいくらでも騙す!裏切る!
慈悲を優しさも必要無い!
そんな話を是非教えてください
サイトは何処でも大丈夫です


https://syosetu.org/novel/29134
https://ncode.syosetu.com/n1329bc/


    返信:13件 UA:11283  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

死神を食べた少女

https://ncode.syosetu.com/n5240bc


腹ペコ少女で‘食‘にしか興味がないから結構サクサク人を殺す


2021年02月14日(日) 19:43 報告 投稿一覧

#運対(その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等))#


2021年02月14日(日) 19:55 (編集:2021年02月14日(日) 19:56) 報告 投稿一覧

犬っ娘の話・ブラックラベル
人春
https://ncode.syosetu.com/n2834be/
おすすめ
サバイバルな感じではなく、狂ったやべぇ奴の話です。
コメディではないですが主人公にかかる精神的負担はほぼ無いし、自己犠牲精神は皆無です。
転生もの、TSで、めっちゃ暗い世界をこれでもかと快楽主義に生きてます。
外道でクズで殺人鬼ですので合ってるかなと。
ただ描写がかなりきつすぎるかもしれないのと、7年前にエタってます。


2021年02月15日(月) 00:49 報告 投稿一覧

寝取られた妻、裏切られた夫 ~引き裂かれた夫婦~
https://ncode.syosetu.com/n5222gi/

相思相愛で幸せな夫婦を、快楽のために引き裂いてグチャグチャにした主人公(視点ではなく物語の中心点の意味)
その引き裂かれた夫婦の、後悔と遣り切れぬお話。
胸糞作品

この方の作品は大体こんなノリ(コレでも18禁でない)


2021年02月15日(月) 02:16 (編集:2021年02月15日(月) 02:17) 報告 投稿一覧

猫フグ

kisuzuさん、さみぬさん、つばきんさん、
返信ありがとうございます!あらすしで!
名前は見たけど見たいな作品もあったので読むいいきっかけになりました!


2021年02月16日(火) 01:27 報告 投稿一覧

ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~
https://ncode.syosetu.com/n9016cm/

この主人公は間違いなく信念のある最低なクソ野郎です。


2021年02月16日(火) 13:46 報告 投稿一覧

『悪』役令嬢
https://ncode.syosetu.com/n0610gc/


2021年02月16日(火) 15:43 報告 投稿一覧

猫フグ

舞セルフさん、白素城さんありがとうございます!
2つとも読んだことのある作品でウロボロスレコードはまさに鬼畜外道!って感じでとても好きな作品だったし
悪役令嬢も主人公がヤバすぎてサイコパスって感じで好きだったので
更新されてる最新話とか読みますね!


2021年02月16日(火) 22:06 報告 投稿一覧

異世界に転生したから植民地帝国を築く
https://ncode.syosetu.com/n0564dq/
軍人として植民地を恐怖支配するために、民間人虐殺やクーデター扇動などやってたと思います。


2021年02月19日(金) 00:13 報告 投稿一覧

饗宴は終わらない
https://ncode.syosetu.com/n9815eb/167/

ジェノサイド・オンライン 〜極悪令嬢のプレイ日記〜
https://ncode.syosetu.com/n7796fc/


2021年02月19日(金) 10:05 報告 投稿一覧

私、ヒロイン。役立たずだから捨てた幼馴染が俺TUEEEになって復讐に戻ってきたから即興で吐いた嘘で生き残るわ。
https://ncode.syosetu.com/n1165fv/


2021年02月19日(金) 14:08 報告 投稿一覧

悪逆のブラックマリア
https://novelup.plus/story/944717141


裏現実紅殺戮
https://ncode.syosetu.com/n3859l/
裏現実紅殺戮 愛情は狂言
https://ncode.syosetu.com/n8077n/
裏現実紅殺戮 白と黒と紅
https://ncode.syosetu.com/n4702p/
裏現実紅殺戮 表裏の混沌
https://ncode.syosetu.com/n4788ba/


2021年02月19日(金) 16:36 報告 投稿一覧

猫フグ

ファっ!?
こんなにいっぱいありがとうございます!!!
とても好みに合いそうなのばかりでとても嬉しいです!
是非読ませていただきます!


2021年02月21日(日) 08:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。