【済】【特定】昔読んだ小説が思い出せません

なんらかの理由で死んだ主人公(女)が異世界ヒロイン?に転生して、
幼少期では
・兄にヘソクリパクられたり、母親が蒸発?したり、してたきがします。


・ピンク色の羊?ヤギ?を仲間にして冒険者になる
冒険者になったら、兄に遭遇して半殺しにしてた
・白い吸血鬼に遭遇して魅了されるけど、効かない
 逆に「一発殴っていいですか?」「これが、生理的に受け付けないってこ とですね!」とか言ってたきがします。
・神殿で浄化の儀式?見ないなところで、水の中に斧持って沈み、水の精霊 にキスされてスキルを手に入れた
みたいな展開があった気がします。



なろう小説だった気がします。
タイトルわかる方いませんか?


    返信:2件 UA:1309  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アシュリー・ゴーランドは夢を見ない

なろうであってます。


2021年02月16日(火) 09:48 報告 投稿一覧

Hinagesi

これです!
ありがとうございます! すごい感謝です!


2021年02月16日(火) 19:28 報告 投稿一覧