【済】【特定】リリカルなのはの変な世界線

原作:リリカルなのは
断片的なのですが、世界観がピンク色、普通になんかアウトな感じで狂ってて
なのはと、他数名(オリキャラ?)だけが普通の常識をもってる
他数名とはネットの掲示板会話してる
原因はアカシックレコード?に管理者が暇すぎて大量のエロゲインストールしてそのまま死んだせい?
なんか最後ループした気がする


断片的すぎて探せず、もしかしたら複数の作品が混ざってる可能性も・・・
わかる方、思い当たる作品があれば教えてください


    返信:2件 UA:2231  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

理想郷にある『高町なのはの受難』だと思われます。
ご確認ください。


2019年04月08日(月) 16:27 報告

セニア

これだああああああああああああああああああ
ありがとうございます!早速読んできます!


2019年04月08日(月) 16:41 報告 投稿一覧