【不特定】転生者が脳内掲示板的なのをしているやつ

ハーメルン以外のは見た事ないので出来るだけハーメルン外の小説でお願いしたいです。もちろんハーメルンでも構わないのですが見たいのは大体見たかなって感じなので。あとどこのサイトなのかはのせてほしいです。

【除外条件】
転生者が掲示板を使ってはいるが掲示板で話しているのはその世界の一般人だった、とか転生者の事を話題にしているが掲示板で話してるのは皆一般人とかはアウト


既読作品は
憑依&転生掲示板
【悲報】ワイ、転生したら百合の間に挟まる仮面ライダーだった【ゆるして】
クトゥルフ系ライダーに転生した俺は掲示板のスレ民と愉快な仲間たちと世界を守る
【転生者掲示板】神サマ転生者たちの四方山話
星狩り族になったので傍観者になろうと思います。
【悲報】転生者ワイ、わけもわからず聖剣になる。
【悲報】目が覚めたらもやし(体型)だった件


  (編集:2021/02/20 22:26)  返信:0件 UA:911  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。