【特定】女オリ主により、原作キャラがどんどん不幸になっていく話

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
昔、シブで読んだ話を探してます。
覚えているのは以下のとおりです。



◆女オリ!、平塚先生により八幡と同時期に奉仕部へ強制入部
◆実の両親は死去、両親を嫉妬やらで嫌ってた親族が女オリ主を引取り、虐待&性的暴行を行っている。
◆居場所が無いので、漫画喫茶で過ごす(ちょろまかした金)も奉仕部からの呼び出しを受け鬱陶しく思っ待てる。
◆三浦→テニス乱入の件で問題となり黒髪化&グループから失脚
◆戸塚→テニス乱入の件で問題となり、部員の大半が辞めたり活動の制限を受ける
◆材木座→遊戯部の件で脱衣ゲームを教師に密告&発見されて家庭と学校に居場所を無くす。
◆女オリ主は八幡の事を気味悪がっており、小町に対するシスコン具合を人形を愛でてるだけみたいな心象。
◆八幡も女オリ主に対して警戒している。

以上です。
お心あたりのある方がいましたら、ぜひ教えて下さい。


    返信:2件 UA:3446  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

これですか?
https://syosetu.org/novel/204933/


2021年02月22日(月) 12:37 報告 投稿一覧

壬生咲夜

あ、この作品です!
こちらにも投稿されてたんですね……

とてもお早い回答、ありがとうございますm(_ _)m


2021年02月22日(月) 12:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。