【済】【特定】よう実の過負荷もの

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
確か主人公めだかボックス過負荷に値する人だった気がします、
無人島編で骨折、あるいは大怪我を負ってた気がします。
男主人公です。

【除外条件】
女主人公


もしかしたらめだかボックス関係ない可能性があるので、ピン来たら教えてください。


    返信:3件 UA:4635  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ようこそマイナス気質な転生者がいるAクラスへ

これではなかろうか、チラシの裏にあるぞい。


2021年02月24日(水) 04:48 報告 投稿一覧

ノイズ

あぁーこれだったのかな?名前と口調で女主人公だとおもってましたが…


2021年02月24日(水) 06:56 報告 投稿一覧

ノイズ

良く読んでみたら見覚えのある単語がちらちら見えたので合ってたみたいです、ありがとうございます!


2021年02月24日(水) 06:57 報告 投稿一覧