【不特定】ホモの香りがする作品

男同士でいちゃいちゃしている
主人公に好意を持ちスキンシップしてくる男性キャラ等の描写がある

宜しくお願いします

【除外条件】
TS


俺は、農業がしたかっただけなのに……!


  (編集:2021/02/25 10:02)  返信:3件 UA:1916  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

休暇だと思って楽しみます。(書籍版「穏やか貴族の休暇のすすめ。」)
https://ncode.syosetu.com/n5128by/

ファンタジーな世界からファンタジーな世界へトリップした穏やかな貴族の男の話。特に異世界の恩恵とかは無いけど、基本的に危機もない。帰れるまで全開貴族的な意味で二度見されながら、冒険者としての日常をほのぼの送ってます。男ばかりの友愛。濃い友情。恋愛感情はないからBLじゃないと言い張る必要がある程度にはそれっぽい描写があるので苦手な人はお控え下さい。


私は漫画版しか見てませんでしたが、まあホモホモしい作品でしたよ


2021年02月25日(木) 19:52 報告 投稿一覧

まかべ

ありがとうございます!


2021年03月03日(水) 18:33 報告 投稿一覧

確かそういう要素があったような気がする。

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=37185

一夏 ホモ で検索すれば似たようなのがでてくるはずです。


2021年03月03日(水) 22:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。