【済】【不特定】前に見た艦隊これくしょんssのタイトルが思い出せない!

原作:艦隊これくしょん
主人公は男転生者。そして転生させた存在はアフロ

艦隊これくしょん世界に最初から提督として転生するのではなく、過去世界戦争に参加し後の世(ネットで)チート・オブ・ザ・チートなど呼び名がつけられる。

主人公は部下に自腹で旅行に行かせたりしている。他にも過去世界で役目を果たし終えた際に部下に自分の刀を持たせて家に届ける様に命令した後、「ヴァルハラってのがあってだな…」みたいな事を言って、金剛(船状態)に乗せていってくれないか?とか言っている。

主人公の特典?はwikiみたいなもの。台詞とかを考えてくれてたりしてたらしい。

主人公には妹がいて、後の世(つまり艦隊これくしょん原作開始時点)で、お婆さんになっており、主人公彼女の前に現れた際にお迎えが来たと勘違いした。

・お婆さんは孫が居てその子は提督?になっている。


前に一度見た艦これssのタイトルが思い出せません!
なので覚えている要素だけ言います。
この小説かなり面白かった記憶があるんですが検索しても出て来ないんですよね…。タイトル覚えてないケド。
誰か…誰か教えてプリーズみー。
ひんでもしますから(必死)



>>春兎さんありがとうございます!


  (編集:2018/12/20 07:54)  返信:1件 UA:3790  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恐らくですが

提督(笑)、頑張ります。

ではないかと思われます。
ハーメルン内での検索には、出てこなかった気がします。


2018年12月20日(木) 03:51 (編集:2018年12月20日(木) 05:34) 報告 投稿一覧