【不特定】プライドが高いが、それに見合った努力をしてたり実力を持ってる主人公

タイトル通り。

なんとなくバトル物をイメージしてますがそれ以外でも歓迎です!

【除外条件】
プライドが高すぎて煽り耐性が低かったり、罠にかけられたりするのはいいかもしれませんが、それでずっと負けっぱなしっていうのはちょっと違うかなって思います。


既読作品は多分あると思いますが、ぱっと出てこないのでおいおい追加していきます。


    返信:3件 UA:4080  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


不死鳥になりまして
※ハイスクールD×D/ジョジョ要素


2021年03月12日(金) 03:45 報告 投稿一覧

もしも赤司が疲れ目になったら
黒子のバスケ
チート能力が大幅弱体化した赤司がチートスペックを駆使して自身の尊厳を守り通すべく試行錯誤する


2021年03月12日(金) 12:46 報告 投稿一覧

ローストビーフ

狩る雄さん、サイタマさんありがとうございます!
順番に読んでいきますね!


2021年03月13日(土) 18:12 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。