【特定】獪岳が更正する

原作:鬼滅の刃
壱の型が使えずグレていた獪岳に的確なアドバイスをして、見事に霹靂一閃を習得させていました。オリキャラだったような気がします。ご協力お願いします。


それなりに話数があったかと思います


    返信:5件 UA:3456  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃
のメニュー18 雷の呼吸一門のスタミナ丼にありますがどうでしょう?


2021年03月12日(金) 10:45 報告 投稿一覧

凱武

ほぼ使えるようになっておりますが記憶の物とは微妙に内容が違う気が・・・。折角返信して頂けたというのにすみません。あと、確か左手でやってみたらどうだ?と言っていたかもしれません。


2021年03月12日(金) 11:09 報告 投稿一覧

獪岳成り代わりものが好きな自分が見たことがある気がするのでpixiv作品な気がする。
オリ主、獪岳、善逸の兄弟子(姉弟子?)、獪岳は隠れ左利き(大正当時ならば左利きは右利きに矯正するのが自然だよねと納得した覚えががが)、というオリ設定をうろ覚えで思いだしました(混ざってるかも)
多分オリ主で成り代わりじゃないのでお気に入り登録してないと思いますが、後で探してみます。


2021年03月12日(金) 15:49 報告 投稿一覧

容姿リナリー・リーは胡蝶家末っ子
https://www.pixiv.net/novel/show.php?
これですかね?オリ主というか憑依とかそんなだったと思いますけど、曾岳は左利きでしたし霹靂一閃も習得できてた筈ですが……。完結済みです。


2021年03月12日(金) 21:45 報告 投稿一覧

凱武

返信が遅くなってしまってすみません。確認したところ違っておりまして、その後自分でも探していたのですが見つける事が出来ました。ただ、話数が少なく会話の内容もかなり違かったです。

 成り代わり両儀式だが、鳴柱

この作品でした。ご協力下さった皆様、どうもありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。


2021年03月12日(金) 23:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。