【不特定】ザ・神様転生テンプレなやーつ

男オリ主
神様転生、または転生ないし憑依
『◯◯の能力を持って◯◯の世界へ』系の話
完結している。または更新が安定している
チート ハーレム 原作知識あり 主人公最強 のいずれかの要素を含む

【除外条件】
台本形式
オリジナル作品


このテのザ・二次創作(神様転生オリ主モノ)のエタ率がかなり高くて悲しい思いをする事が多いので捜索

色々と条件を挙げてるけど、要は『エタりそうなオリ主モノだけどエタッてない作品』という事です

クロスオーバー要素はなくてもいい


    返信:1件 UA:1541  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

MAJORで吾郎の兄になる
MAJORで寿也の兄になる

最近の日間にも載ってますが、ここらへんの導入はテンプレ神様転生ですね
更新頻度も高くてエタってないです


2021年03月15日(月) 16:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。