【不特定】けものフレンズ

原作:けものフレンズ
けものフレンズ二次創作ならなんでも。

私に精神安定剤をくださいな。pixivやその他小説投稿サイトさんからも紹介してもらいたいな。


けもフレ2を見た万事屋+α

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10777874&mode=text&uarea=word#1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10972138&mode=text#1


  (編集:2019/04/05 16:25)  返信:11件 UA:4676  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ああ何となく理由は……ドラゴンボールで言えばザマスが神様に成るのに成功したみたいな別世界でしょう。


好評価のですし見てる気もしますが、此処の…

畜生道からごきげんよう

おばろフレンズ ~死の支配者 in ジャパリパーク~


すごーい。君は世界征服が得意なフレンズなんだね!


2019年04月06日(土) 17:33 (編集:2019年04月06日(土) 18:46) 報告 投稿一覧

【完結】けものフレンズ ~セルリアンがちょっと多いジャパリパーク~

【番外編公開予定】「けもの」の本能
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882921926

どっちもシリアス&戦闘多め。綺麗に完結させてる。


2019年04月06日(土) 22:48 報告

けものフレンズR
特に最初の紹介画面の凝り具合が凄いです!
キュ**スは出てこないです。


2019年04月06日(土) 22:56 報告

あ、ありがとうございます(;;)


2019年04月07日(日) 18:25 (編集:2019年04月07日(日) 18:26) 報告

けもフレの漫画なんだよ。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/26915

けものフレンズ+i
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34739197
mylist/65034521

けものフレンズの13話目を作っている動画です。非常におすすめです。
漫画と動画の紹介になってしまいました。一応ガイドラインには抵触していないハズです。


2019年04月07日(日) 18:58 報告 投稿一覧

漫画だー!!サーバルちゃんとかばんちゃんだー!!
ありがとうございます


2019年04月08日(月) 08:27 報告

動画のいいか判りませんが、救われてる人が沢山なので。ニコニコやYouTubeにある、けものフレンズ地獄説。

救いと真逆な感じですが、少しネタバレになりますが、□のラストが嘆きでなく歓喜に……


2019年05月16日(木) 22:29 報告

#運対(自作の宣伝行為)#


2020年03月27日(金) 22:42 報告 投稿一覧

星が綺麗ですね

これは、現実にセルリアンとフレンズが現れたら、どういうことが起きるのかというのをしっかりと書いています。
ぜひ、読んで見てください。


2020年04月17日(金) 13:55 報告 投稿一覧

けものフレンズRクロスハート
ともえちゃんとイエイヌメインのストーリーにして変身モノ。


同作者ですが、クトゥルフ神話とクロスしている作品はこちら。

人が嫌いな少年は槍を持つ

にゃる・しゅたん!にゃる・ふれんず!

貴方は邪神がお好きですか…?(震え)


2020年06月10日(水) 03:22 (編集:2020年06月10日(水) 03:31) 報告 投稿一覧

戦争系でも大丈夫ですか?


2020年10月18日(日) 00:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。