【不特定】アンチ転移者・転生者

タイトルの通りアンチ転移者、転生者の作品を探しています。
主人公転移者(転生者)で他の転移者(転生者)に物申す、とかでも大丈夫です!
他に主人公vs転移者(転生者)の構図がある作品も募集しています!


【除外条件】
女主人公
TS
男の娘


出来ればURLを添えて欲しいですが、なくても全然大丈夫です!
気軽に紹介してもらえればと思います。


    返信:7件 UA:5685  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

HACHIMAN VS 八幡 〜 オレハオマエデオマエハオレデ・いやちげぇから。こっち見んな 〜
※俺ガイル
異世界転生は妖精と共に
※異世界スマホ/リーン

一番の敵はゲームのシナリオですhttps://ncode.syosetu.com/n6152dh/
※男主人公/令嬢もの/短編
混沌の精霊魔術師
https://ncode.syosetu.com/n6582et/
※短編


2021年03月24日(水) 03:10 報告 投稿一覧

異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~
https://ncode.syosetu.com/n2031cu/
放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。
呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者と呼ばれるはずだが、主人公ともう1人の少女にはギフトがなかった。なぜか周りの人の目も冷たく、兵士によって2人は追い出されてしまう。
2人で王都を出て旅をする。行きがけの駄賃は兵士より奪ったスキルとステータス。
この作品は異世界に召喚された主人公が、仲間(概ね配下)を集めながら、観光したり戦闘したりする物語です。

一応離反したクラスメイトと敵対しますが、俺TUEEEE主人公なので相手にならない感じですね。


2021年03月24日(水) 23:26 報告 投稿一覧

>主人公vs転移者(転生者)の構図がある作品

Báleygr
原作:HUNTER×HUNTER

達成難易度B≪クルタ族滅亡エピソードにおける幻影旅団襲撃事件への参戦、及びそれに伴う原作登場人物クラピカ以外のクルタ族滅亡の阻止の実行。事前の逃亡、隠蔽の類は不可とする≫――架せられた使命は、重い。


自分が異世界に転移するなら
https://ncode.syosetu.com/n5645ci/

異世界転移について知識がある人々を集めた教室で、何度も小説サイトで見てきた展開であるスキルの割り振りをする主人公だったが。
死んで異世界。ポイントでスキルを取る。ありきたりと思われたテンプレの異世界冒険譚の筈が実は……。

彼は生き延びる、それだけを目標に日々を過ごす。


サラリーマンの不死戯なダンジョン
https://ncode.syosetu.com/n7246cy/

巨大な黒い虎が目の前にいた。

意味も解らず理不尽な状況下で必死に足掻き続けるしか術がなかった。

死が終わりではない。何度も死に、何度も食われ、何度も立ち向かう。

何をすべきか、どれを選択するか。絶望を越えた先に待つ、新たな絶望。


彼はこの輪廻から逃れられるのか。理不尽な状況を乗り越える為に全力で足掻いてみせる。

苦難を乗り越え新たな力を得た男が、己を奮い立たせ立ち向かう。


破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
https://ncode.syosetu.com/n0406dr/

世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として異なる世界に召喚された一人の青年。
しかし、彼はわりと理性的な人間であり、破滅的なのはネーミングセンスくらいのものだった。

第6章 襲撃の冒険者 第87話 簒奪の王 -前編-

主人公(地の魔導王/ゴーレム使い・飛び道具生成・遠距離型)対血の魔導王(身体強化型/近距離型)


類似捜索

【不特定】複数転移者敵対
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4280


2021年03月25日(木) 00:03 報告 投稿一覧

蒲焼さん太郎

こんなに沢山ありがとうございます!
まだまた募集していますので是非是非ご紹介の程よろしくお願いします!


2021年03月25日(木) 01:35 報告 投稿一覧

『自称神(笑)』と『転生者(笑)』を赤屍さんに皆殺しにしてもらうだけの話
ちょっと違うかもしれませんが転生者アンチということで
転生者複数で転生者は基本皆殺しにする予定 二次創作 クロスオーバー
マイナス一誠とシトリーさん
害悪転生者 主人公敵対 二次創作 一部キャラクロス


2021年03月25日(木) 04:42 報告 投稿一覧

やる夫は異世界の転生者を見つけたようです
https://rss.r401.net/yaruo/site_list/archive_list/12517

AA系は大丈夫ですか?
淡々と駄目だししていく、異世界人やる夫と現実を知るやらない夫の話。


2021年03月26日(金) 16:04 報告 投稿一覧

商業誌でもよろしければ
『軍師様は異世界勇者が気に入らない ‐ラノベの知識でチート封じ‐』

サクッと説明すると主人公(軍師)が“異世界の本屋”で購入したラノベを読み漁って知識を付け、様々な方法で異世界召喚者たちを地球へ追い返す話です。

例)
とある学生勇者→お母さん召喚からのお母さんの説教発動!! 「ご迷惑をおかけしましたわ」(退場!
千の称号を持つ男→「なんかいっぱい称号持ってる人だ~」「や、やめろ俺にそんなダサイ称号を付けるな!!??」


2021年03月27日(土) 04:13 (編集:2021年03月27日(土) 04:14) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。