【特定】ほむらがハイテンション(演技)でまどかに関わる話

原作:魔法少女まどか☆マギカ
ほむらがハイテンションでまどかと関わっていく小説です。
途中でほむらが「演技は疲れるわ」みたいなセリフを言ってた気がします。
ラストはボロボロになりながらまどかの元へ帰還する内容だった思います。
もしかしたらハーメルンじゃないかもですが、誰か教えてください。


このシステムはよくわかりません


    返信:2件 UA:1958  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

SSでタイトルが↓

ほむら「はぁーい転校生の暁美ほむらでーす!ヨロシク!」

ハイテンションキャラを演じてる、途中に演技で疲れる旨の発言がある、最後に大怪我してる点は合ってると思います


2021年03月26日(金) 21:38 報告 投稿一覧

さいたふ

>>null_gtsさん
おおお!!これだ!!
ありがとうございます!


2021年03月30日(火) 00:34 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。