【不特定】ヒロインとの二人三脚

主人公は無機物に宿る、またはヒロインの所有するスキルの人格
転生か現地人かは問わない
オリジナル二次創作どちらでもOK
・サイト、個人ブログなどどこでもOK
主人公ヒロイン相棒ポジション
・所有者であるヒロインを時に導いたり、一緒に成長したりする


黒姫の魔導書
https://ncode.syosetu.com/n3772bt/

転生したら剣でした
https://ncode.syosetu.com/n6006cw/


だいたいこんな感じでお願いします


  (編集:2018/12/27 00:33)  返信:5件 UA:2544  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの

伝説の木の棒

南瓜の魔法使い

両者とも完結済みです


2018年12月26日(水) 12:12 報告

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
https://ncode.syosetu.com/n7583de/
なろうの作品です。タイトルの通り主人公は自販機に転生して怪力のヒロインに担がれて活躍します。


2018年12月26日(水) 12:39 (編集:2018年12月26日(水) 12:40) 報告 投稿一覧

りゅーん@バタフライ

早速読んでみたけど面白かったです!
ご報告ありがとうございました。


2018年12月26日(水) 19:53 報告 投稿一覧

転生したらスキルになっていた!? ~ モニカの奇妙な相棒 ~
https://ncode.syosetu.com/n1251dy/
序章がかなり癖のある作品だけどお探しの作品に間違いないハズ。


2018年12月26日(水) 20:21 報告 投稿一覧

りゅーん@バタフライ

なるほど、スキルの人格という設定もありましたか……
ご褒美ありがとうございます!


2018年12月27日(木) 00:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。