【不特定】主人公が不遇とかではない

無能とか不遇ではない
特別な能力がある訳ではなく、何をしても上手く行かないほど才能がないわけではない
ある程度才能があったり冒険者とかやるんだったらそれを続けていけたり上を目指せるだけの才能がある方がいい


【除外条件】
パーティを追放されたけど実は隠された能力があったみたいなもの
ざまぁ、過度なハーレム
才能とかではなく主人公固有の特別なチート能力での無双


職業ものとかだったら主人公固有の特別な職業とか実は凄いけど超不遇とされてる職とかではなく周りによくいる職業なものがいい


    返信:0件 UA:541  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。