【済】【不特定】人外主人公もの?

なろう作品だったと思いますが、女主人公人外仲間がいる。主人公吸血鬼だったかでかなり長生き、ネットで引きこもってたら世界が終わっててーーみたいな感じだったはず。


作品の特徴としては主人公の脳内だかにあと三人ほどの人格があることと、『領域展開』みたいな技を人外仲間は使えること


    返信:2件 UA:2128  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

死にゲーみたいな現代で生きる一般不死身の怪物さん
うし!これだ!!(探した)

(1文字でも違うとリンクに飛べないのかよ...素直にリンク貼った方が早いなこれ)


2021年03月29日(月) 04:30 (編集:2021年03月29日(月) 04:31) 報告 投稿一覧

1056隊風見鶏少尉

これだぁぁぁぁぁっ!!!!(感無量)
闇シルル様、本当にありがとうございます!


2021年03月29日(月) 16:07 報告 投稿一覧