【特定】モードレッドが王の振りをして慕われていた話です

原作:fateシリーズは
fateシリーズの登場人物、モードレッドが父王アルトリアの振りをして王さまとして振る舞っていた作品を探しています。おそらく短編中編だったと思うのですが、タイトルを思い出せません。
詳しくは以下のような感じだったと思います。
モードレッド主人公
モードレッドは最終的に寿命か病気で死ぬ
アルトリアがいない間のキャメロット周辺を守っていた
・でも勝手に王さまの振りをしていた
・その割に立派に指導者として民衆に慕われていた
アルトリアも最終的にはほだされた


タイトルが思い出せません。


  (編集:2021/04/01 06:26)  返信:2件 UA:1958  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たとえば、こういう親子喧嘩
おそらくこれだと思います。


2021年04月01日(木) 06:38 報告 投稿一覧

にょんギツネ

>> 柘榴リヨン さま
ありがとうございます、まさしくこの作品です!
久しぶりに読むことが出来て心が洗われました。


2021年04月01日(木) 19:09 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。