【特定】悪魔召喚系

原作:魔法先生ネギま!
・アリカ王女の兄or弟
・死んだと思われているが異空間にて生存
・異空間は何も無い空間(精神と時の部屋状態)
悪魔召喚才能があった(悪魔の本体を召喚可能)
・無意識に召喚した悪魔たちが親代わり
悪魔たちに好かれやすい
・後に再会するが主人公の肉体は当時のまま(ショタボディ)
・アリカかテオドラだったかの持っているペンダントがキーアイテムだった気がする


こんな内容のssです。
唐突に思い出したのですが見つからなかったので心当たりがあればお願いします。ここ3年以内にはあったと思うのですが…。確かハーメルンです。


    返信:3件 UA:5449  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もともとなろうにあった
悪魔の御子 ですね。

どうやら消えてます


2018年12月29日(土) 02:32 報告 投稿一覧

たけのこ教徒

やはり消えてましたか
教えていただきありがとうございます


2018年12月29日(土) 10:51 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2020年07月09日(木) 06:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。