【特定】昔なろうに投稿されてた悪役物探してます

原作:オリジナル
小説家になろうに投稿されてた悪役物です。
主人公の親?義父?になった領主?が「悪」にこだわってた覚えがある。
要らなくなった子供を捨てるという面目でとある場所に連れて行ってそこで生活させてたと思います。

とてもうろ覚えなので誰か知ってたらいいなぁくらいです。
探してるのは1度ランキングにも乗載ったと思うので知ってる人もいそうという希望的観測

【除外条件】
特に無し


なろうは2019年辺りから読んでます。


    返信:2件 UA:1754  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

多分
『反射』使いは生き延びたい~敵キャラに転生した俺は、それでも魔王に支配される未来を変えたい~
じゃないかと、ただ自分もよく読まないうちに消えてたから細かくはわからない


2021年04月12日(月) 07:06 報告 投稿一覧

ラグディール

多分それです、ありがとうございます。
やっぱり消えちゃってたか……。


2021年04月12日(月) 07:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。