【不特定】主人公が巨大なキャラ

主人公が巨大な種族。もしくは体格がデカすぎる
(だいたい3m以上とかでも良い)
周りに小さい種族も存在する。


【除外条件】
安直な人化、大きさの可変
(色々ストーリーがあった末に変身とかなら可)


怪獣とか巨人とかサイズ感の違いすぎるキャラとの交流が見たい!!
3m近い男とかが周りから恐怖されつつも頼られるとか
戦うというコミュニケーションとか
一部のキャラだけが主人公と仲がいいとか・・・

敵の姫様が綺麗だったので、略奪婚してしまった巨人の俺
https://ncode.syosetu.com/n8743dy/

迷宮の王
https://ncode.syosetu.com/n0488v/

ドラゴン・ライフ  作者:ぽいぽい


  (編集:2021/04/19 14:52)  返信:3件 UA:3511  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

われはゴーレム
https://ncode.syosetu.com/n2032y/

人型巨大兵器〝に〟転生しました〜冷凍世界再点火〜
https://ncode.syosetu.com/n1814gs/

無機物だけど良かと?


2021年04月22日(木) 13:45 報告 投稿一覧

ダークソウルVRMMO
ゲームの中で巨人になっています。


2021年04月26日(月) 18:24 (編集:2021年04月26日(月) 19:12) 報告 投稿一覧

てびち

ニャーオ様、Gジェネラー様、紹介ありがとうございます。


まだまだ募集しているのでまだまだ教えてください。


2021年05月10日(月) 14:34 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。