【特定】問題児で黒ウサギが二人居る作品

原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?
黒ウサギ過去タイムスリップ
異世界に行って帰って来るかする話
黒ウサギ主人公ヒロインかは覚えてない覚えてません
すいません

【除外条件】
問題児シリーズのキャラだけが登場するもの
(箱庭が舞台になってないもの)


どうやら俺はたくさんの世界に転生するらしい


    返信:2件 UA:1159  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

親・檀黎斗

すいません読んでみましたが違いました

確か大体の問題児作品と同じく落下から始まるパターンなので
十六夜達とすぐ会わないこの作品は違うようです

黒ウサギ(二人のどっちかはわからない)が自分がもう一人居るのにめちゃくちゃ驚いてた記憶があります


2021年04月26日(月) 09:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。