【特定】VRMMOもの 2つ

原作:オリジナル
1・女性の主人公ドラゴンゴースト?から卵になっていた。降ってわいた系お嬢と呼ばれていた。

2・女性の主人公、箱庭系のゲーム終了時にメーカーから新しいゲームを誘われていた。
 箱庭系ゲームから神としてボックスとして再登場していた。

この2つです。久しぶりに見ようとしたらブックマークしわすれて、調べてみたが見つからなかったので情報をおねがいします。


Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~


    返信:2件 UA:1529  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

降って湧いた系お嬢で検索したらカクヨムでフリーオール・アドバンチュア・オンラインってのがひっかかったけどこれではないの?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894477933

作中で「降って湧いた系お嬢の言質の取り方がえぐい。何処の鬼畜に習ったんだよ」
ってセリフもあるし(81話)冒頭で箱庭型コンテンツから後継サービスのMMOに引き継げる云々のくだりもあるけど。

ボックス様も出てきた。


2021年04月24日(土) 09:13 (編集:2021年04月24日(土) 11:13) 報告 投稿一覧

ゲストまーく3

Paradisaeaさん、ありがとうございます。
この作品でした。
記憶ってあてにならないですね。一つの小説だったとわ思いませんでした。


2021年04月24日(土) 16:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。