【不特定】無表情系の主人公かヒロインの小説探してます!

投稿場所はどこでも構いません!
鬱系、性転換系、女主人公バッチコイです!


ハリー・ポッターと帝王のホムンクルス
東方妖精生活録
など読んだことがあります〜。


    返信:5件 UA:11976  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ネコさま大王国で引きこもってネコを愛でたい
『オーバーロード』原作。原作において有名どころのギルドとして挙げられていたギルドの一つ、【ネコさま大王国】のギルド長が拠点と共に異世界転移する話。基本的に無表情で傍観者であろうとするが、ゲーム時代では強いプレイヤーではないものの転移後の世界では超越者。近隣の国家からすればその武力は決して無視できるものではなく……

鉄仮面少女の航海記
神がミスって隠蔽の為に【ONE PIECE】世界に転生させられた女性の話。出身はルフィと同じ。
前世を思い出す頃には幼少期の出来事のせいか、感情が顔に出なくなってしまいます。


2019年01月07日(月) 18:34 (編集:2019年01月10日(木) 07:01) 報告 投稿一覧

ひとりぼっちのキミに (なろう)
自分の中では無表情主人公小説の中で一番重いけど、
メインヒロインや仲間で癒やされます。あと犬


2019年01月09日(水) 22:39 報告 投稿一覧

これはゾンビですか?~純白の翼は飛翔する~《完結》
※ヒロインはユー

俺の凡高での日常
※ヒロインはるり

やはり俺とルミルミの関係は間違っている
※八幡×留美
ルミルミ√はPTA的にまちがっている。


寂しがり黒龍は人間になりたい
https://ncode.syosetu.com/n7371eb/
※なろう。ヒロインが境遇的に無表情キャラ


2019年01月10日(木) 04:06 報告 投稿一覧

無表情系主人公

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/

人の視線が気になる狩人見習い、アルバト村のエイル。

「これ、もしかしたら『メガネ』で世界征服できるかもなぁ。やんないけど」


無表情系ヒロイン

破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
https://ncode.syosetu.com/n0406dr/

世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として、ダサいパジャマ姿のまま、異なる世界に召喚された一人の青年。
しかし、彼はわりと理性的な人間であり、破滅的なのはネーミングセンスくらいのものだった。世界を滅ぼすつもりなどは、特にない。
さらには、召喚直後に予想外のアクシデントが発生する。これにより青年は召喚主のコントロール下を離れ、完全な独自行動を取りはじめた。

そして遂に、彼は生み出してしまうことになるのだ。……その、おそるべき相棒を。


昏き宮殿の死者の王
https://ncode.syosetu.com/n6621fl/

――死にたくない。自由が欲しい。そのためならば、僕は――甘んじて『怪物』になろう。

ただ平穏を求める少年を、世界は放っておかなかった。

死霊魔術により死体から少年を蘇らせ、エンドと名付け支配せんとする死霊魔術師。
闇に属する者をどこまでも追い詰め、滅する事に命を賭ける終焉騎士団。
多数の魔物を配下に収め、各地に君臨し覇を争う魔王達。

目的は生存と自由。必要な物は力と注意深さ。
これは、自由を求め、時に戦い、時に逃げ出し、時に怯え、時に躊躇う、臆病な死者の王の物語。


転生したら剣でした
https://ncode.syosetu.com/n6006cw/

目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。
魔石?吸収したらスキルを入手?これは楽しくなってきたぞ!


2019年09月27日(金) 00:30 (編集:2021年01月03日(日) 13:45) 報告 投稿一覧

無表情、無感情で行くリリカルなのは

TS系女主人公


2019年09月27日(金) 07:10 (編集:2019年09月27日(金) 07:12) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。