【済】【特定】転スラの過保護なやつってどこ?

原作:転生したらスライムだった件
転生したら超弩級の過保護~~~みたいな小説って消えちゃいましたかね?
見つからなかったので情報あればください


すごい好きな作品だったんですよね……


    返信:7件 UA:9592  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転スラ世界に転生して砂になった話
とは、また別ですか?


2021年05月07日(金) 23:15 (編集:2021年05月07日(金) 23:16) 報告 投稿一覧

病弱聖女と魔王の微睡み ー転スラ二次創作ー
https://syosetu.org/novel/207365/
過保護だから適当に上げた

転生したら超弩級の過保護~~~
は前見たとき20話ぐらいで、多重クロスだった気がする。
探しても出てこなかったから、多分非公開かもしれないし、検索から非表示かもしれない
読んでなかったから、お気に入りしてなかったんや。
すまんな


2021年05月07日(金) 23:43 報告 投稿一覧

転生女性主人公がマギのシェヘラザードの容姿で転生して
また転生(転移?)して転スラの世界に来たお話じゃ無いですか?
もう一人の人格が無理に呪いを解こうとして体が弱くなったり
魔法を使うと呪いが発動して吐血したり
自分もお気に入りに入れてたはずですが
無くなってましたんで消えたと思います。


2021年05月07日(金) 23:53 報告 投稿一覧

自分もお気に入り登録してたのですが、見当たらないので削除された?のだと思います。

自分のお気に入りで削除された作品のID全部調べたんですけど、削除された作品に載ってなかったので、私が知らない機能で非公開になってるかなと思ってます。


2021年05月08日(土) 00:08 報告 投稿一覧

グーグルで題名検索したら出たので飛んでみましたが、どうやら投稿者が削除したみたいです


2021年05月08日(土) 00:44 (編集:2021年05月08日(土) 00:45) 報告 投稿一覧


転移したら周りが超弩級の過保護な件
https://syosetu.org/novel/210525/

でしたら削除されたようです

以下作品説明

マギに出てくるシェヘラザードの姿で、SSランクモンスターとしてドラクエ世界に転移したかと思えば、次は転スラ?!▼ワッハハー!私は種族は女神で、不老不死、魔法もドラクエとマギの世界の魔法を使えるチートちゃんなんですよー!と言っても呪いのせいでほぼ魔法が使えないんですけどね!!▼


2021年05月08日(土) 01:26 報告 投稿一覧

モグラのたたき

皆さんありがとうございます
削除されてしまったんですね
好きな作品だったので残念です


2021年05月08日(土) 08:04 報告 投稿一覧