ラフィエル=スノウホワイト。
 神々の寵愛を一身に受けた存在。美しく、謙虚で、博愛と慈愛に満ちた聖歌者。これは、そんな少年が性転換して、新たな世界で生きる物語。

 ――ではない。

 博愛に満ちた美しい聖人、なんて勘違いされまくっている彼、あるいは彼女が、他人を普通に見捨て、自分のためだけに行動する物語。
 つまりは、勘違いすれ違いの人間関係を描く物語である。
原作前
  スノウホワイト祝福祭/悪魔なんているわけねぇじゃん()
  舞い降りた聖女/念願の生活を手に入れたかった2019年11月17日(日) 21:01()
  心優しき弱者/瞬間移動したら異世界だった件2019年11月17日(日) 23:01()
  悪魔共存/誤解だ、オレじゃない2019年11月18日(月) 03:01
  唯一の甘え/悪魔から見た聖歌者2019年11月18日(月) 04:30()
原作開始
  運命の人/ストレスマッハ2019年11月24日(日) 23:09()
  彼女との約束/紛失系女子2019年12月01日(日) 23:03
  フルートの問題/ルナティック人生2019年12月02日(月) 02:03()
  それぞれにとっての聖歌者 Ⅰ2019年12月15日(日) 23:01
  それぞれにとっての聖歌者 Ⅱ2019年12月16日(月) 01:01()
  それぞれにとっての聖歌者 Ⅲ2019年12月16日(月) 03:01()
  それぞれにとっての聖歌者 Ⅳ2019年12月22日(日) 23:01
  カリュブディス/バタンキュー2019年12月29日(日) 23:01()
  嘲笑う慈悲/寝かせろ(切実)2019年12月30日(月) 01:01()
  異なる音色2020年01月05日(日) 23:01
  災厄の前奏曲2020年01月12日(日) 23:01
  聖女たる魔王/2020年01月19日(日) 23:01
  /優しくしてあげましょう2020年01月20日(月) 01:01
  魔王誕生2020年01月26日(日) 23:01()
  少女を知る者2020年01月27日(月) 01:01()
  宴の前に/大誤算からの大遅刻2020年02月02日(日) 23:01
  真実/不安は遅れてやってくる2020年02月03日(月) 01:01()
  不安の理由/許さんからなァ!2020年02月09日(日) 23:01()
  少女の秘密2020年02月18日(火) 23:01
  魔王返上/許すまじ2020年02月23日(日) 23:01
  九星魔王/良い奴かもしれない2020年02月24日(月) 01:01
幕間
  或る勇者の話①2020年03月01日(日) 23:01()
  或る勇者の話②2020年03月02日(月) 01:01
  或る勇者の話③2020年03月02日(月) 03:01()
  或る未来での話2020年03月08日(日) 23:01
  或る悪魔の怒り2020年03月09日(月) 01:01
拠点:魔国連邦(テンペスト)
  帰還と温泉/未知の世界だった2020年03月22日(日) 23:01
  変わり行く運命/驚愕の真実()2020年03月23日(月) 01:01
  贈り物/いらねぇから2020年03月29日(日) 23:01
  魔国連邦の洗礼/料理とは??2020年03月30日(月) 01:01
  ルミナス/夢見るお年頃2020年03月30日(月) 03:01
  秘め事/逃げたい2020年04月06日(月) 23:01()
  迷い人/友達できた2020年04月07日(火) 01:01
  忘れられた記憶/逃亡しよう、そうしよう2020年04月12日(日) 23:01()
  お誘い/待望の引っ越し2020年04月13日(月) 01:01()
ラフィエル君 逃亡日記
  未来への灯火/思い立てば大凶2020年04月19日(日) 23:01()
  腹黒狸/言い訳をさせて下さい2020年04月26日(日) 23:01
  勇者の導き2020年05月03日(日) 23:01
  それぞれの/許した覚えはないが?2020年05月10日(日) 23:01()
  交わらぬ道/幸運さんは氷属性2020年05月24日(日) 23:01
  看破せよ/自分に贔屓してるんだ2020年05月31日(日) 23:01
  片鱗/悪魔の独白2020年06月07日(日) 23:01
  和解/そして数ヶ月が過ぎた2020年06月14日(日) 23:01
魔都開国編
  突発的旅行計画/ぶえっくしょん2020年06月28日(日) 23:01
  勇者マサユキ/絶望しかねぇわ2020年07月05日(日) 23:01
  魔性の聖女/こんにちはストレス2020年07月26日(日) 23:01()
  再会/腹痛が痛いので2020年09月27日(日) 23:01()
  それはとても残酷な/NTR趣味はない2020年10月04日(日) 23:01()
  ☆謎は全て解けた――!2020年10月11日(日) 23:01
  反省会/嫌だよ2020年10月25日(日) 23:01()
  安堵/本日のハイライト2020年11月01日(日) 23:01
  ティータイム/愚痴大会2020年11月15日(日) 23:01()
  開国祭1日目/この世はクソ2021年04月02日(金) 23:00
  開国祭2日目/2021年04月03日(土) 23:00()
  /馬鹿がいた!2021年04月04日(日) 23:00()
  開国祭3日目/ギャルドの受難2021年04月05日(月) 23:00()
定められた未来への道
  啓蒙なる/強欲2021年04月06日(火) 23:00
  要請/甘やかしたらこれだよ2021年04月07日(水) 23:00()
  人間族(ヒューマン)を騙る者/目玉焼き2021年04月20日(火) 23:00()
  ギャルドの思惑2021年04月29日(木) 23:00
  同行者/遠い白の夢2021年05月14日(金) 23:00()
  開戦の音/救いがなかった2021年05月20日(木) 23:00
  マリアベル/目覚める悪夢2021年05月27日(木) 23:00()
  崩れゆく2021年06月10日(木) 23:00
  そっくりさん2021年06月17日(木) 23:00
  予定不調和2021年06月24日(木) 23:00()
  現状維持/何もわからん2021年07月01日(木) 23:00
  異空間手順/勇者と竜2021年07月09日(金) 23:00()
  拒絶/汝は肉壁2021年07月16日(金) 23:00
  偶像の瓦解/郷愁2021年08月26日(木) 23:02()
  丸投げ無茶ぶり2021年09月02日(木) 23:00
  勇者の宣誓/悪魔の誘惑2021年09月09日(木) 23:00()
白雪の天使
  とある聖歌隊のはなし2021年09月16日(木) 23:00
  他力本願/ゆめみる2021年09月23日(木) 23:00
  即決即断/クビにしよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31196/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3269/評価:7.45/話数:111話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21562/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46156/評価:9.22/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7733/評価:8.64/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3809/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13998/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49545/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3321/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報