【不特定】主人公が魔女または、魔法使いの物語を探しています!

最近、魔法を使う主人公にはまってしまったので、何か面白いものを教えてください!
オリジナル・二次どちらでも構いません!


《条件》
・サイトはできればハーメルンでですが、それ以外でも構いません!
・主人公の種族、または自称やあだ名、二つ名が、魔法使い、または魔女。
・転生やクロスオーバーがあると嬉しい!
・BLはなし。(ただし、ネタとしてや精神的なら大丈夫です)


    返信:9件 UA:4626  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ハリー・ポッターと導く者
ハリー・ポッターと呪われた瞳ーInnocent Red
選ばれし者と暁の英雄

※とりあえずハリポタよりいくつか。
リリなのやフェアリーテイル、魔法科高校の劣等生はよいのでしょうか?魔導士だったり、科学だったりしますし。


2019年01月10日(木) 18:17 報告 投稿一覧

サラダ・デイズ/ありふれた世界が壊れる音

オリ女主人公ものです
賢者の石編から始まってるので結構長編だから読み応えはあるよ


2019年01月10日(木) 18:46 報告 投稿一覧

なろう
◆黒姫の魔導書
https://ncode.syosetu.com/n3772bt/
※ダブル主人公


2019年01月10日(木) 20:20 報告 投稿一覧

名もなき魔女と灰色の犬
※名探偵コナン

転生したら魔女だった件
※転生したらスライムだった件


2019年01月12日(土) 20:05 報告

・あだ名、二つ名が、魔法使い、または魔女
・転生 クロスオーバー あり
・BL なし


Arcadia の オリジナルSS投稿掲示板 から

三人の魔女 “夢の射影”編 
※オリジナル作品  異世界の魔法文明が住めなくなった世界を捨てて、地球に移住して社会の裏で暗躍している話 完結済み

三人の魔女 『闇の棺』編
※上記の続編 更新凍結中

『帝政時代物語』 ~原点の物語~
※異世界の魔法文明が健在だった頃の昔話 更新凍結中

『シークレットセブン黙示録』 著作:W・フォーバード
※異世界の魔法文明での賞金首たちの話 更新凍結中


Arcadia の 赤松健SS投稿掲示板 から

『“異界の風”』 (ネギま!×オリキャラ多数)
※三人の魔女シリーズのキャラが ネギま! の世界に行く話 更新凍結中

上記の作者 873デス

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=search&page=1&cate=all&words=%EF%BC%98%EF%BC%97%EF%BC%93%E3%83%87%E3%82%B9


2019年01月14日(月) 20:17 報告

転生魔女さんの日常
※文字通り日常の話。群像劇。


2020年08月22日(土) 22:16 報告 投稿一覧

TS転生したからロールプレイを愉しむ
ハーメルンで魔女モノといったらコレだけどまだでていなかったので。


2020年08月27日(木) 16:11 報告 投稿一覧

水属性の魔法使い
https://ncode.syosetu.com/n0022gd/


2020年08月27日(木) 22:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。