【済】【特定】ニセコイの楽ハーレムもの(改変)

原作:ニセコイ
原作にでてくるヒロインは基本全員楽とできる、完全楽ハーレムもの。
元から宮本るりちゃんと幼馴染のような関係で仲がよかったりする。
かなりの長編ものだった記憶があります。
原作再構成が近いかもしれません。
楽が基本、とても変態です。
後々みんな抱いてます。


楽が変態的かつ、みんな仲良くハーレム幸せな感じだったはずです。
るりちゃんのパンツの色をスカートめくって把握してくる変態てした。
捜索内容は上に書いてる通りのはずですので、これかな?と思うものは教えてくれたら嬉しいです。
R18はあったような……忘れました


    返信:1件 UA:1996  報告   共有



▼コメントを書く

返信

集英組次期組長一条楽
的なタイトルのなら消されてます。組を継いで、全員を幸せにしようとする話だったら


2019年01月11日(金) 01:44 (編集:2019年01月11日(金) 01:45) 報告 投稿一覧