【特定】主人公が、自分に触手を埋め込む暗殺教室二次

原作:暗殺教室
暗殺教室二次創作
・確か渚が逆行
・研究所から盗んで自分に触手を植え込む
 
こんな感じの内容だった気がするのですが、誰か心当たりありませんか?


昔読んだ気がする暗殺教室二次なのですが、確か逆行した渚が自分に触手を埋め込む話だったような……?
『タラップスタナーは2度~』かなと思ったのですが、記憶と内容が全然違っていたので他にあるのかと思いましたが全く見つかりません(この作品って内容変えたりしてます?)
誰か心当たりありませんか?


    返信:2件 UA:3498  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

確か渚が逆行して壊れているやつだったっけ?TSもしてた気がするが自信がないな。一応私の記憶の範囲内でpixivや削除された作品で調べてみたげど残念ながら見つからなかった。力及ばず申し訳ない。もし見つかればこちらに共有していただけると嬉しい


2021年05月14日(金) 14:51 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/81224/


2022年03月11日(金) 20:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。