【特定】東方project

原作:東方project
なろうの二作品
男主 古代転生 ゲーム的な能力持ち 陰陽師として萃香と御前試合?をした(華仙だったかも) 病み,鬱っぽいifがあったはず
男主 古代転生 振動か超音波を出す能力持ち 萃香と勇儀と一時期旅をしていた 老夫婦と一緒だった頃の輝夜に仕えていた その時は妹紅と輝夜の仲は良かった


上記の二作品を捜しています
読んだのが数年前なので内容が間違っていたり混ざってたりするかもしれません
よろしくお願いします


    返信:2件 UA:2640  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

 2の方ですが、葛城さんの東方典型録だと思います。
 序盤で永琳と同居、後々に確か隕石が原因で月に向かう事になったけれどもロケットに主人公が乗っておらず死に別れたと思い込んだ永琳が病むと言った展開なら間違い無いかと。
 残念ながら、退会していて作品はありませんがカクヨムでオリジナル作品を書かれています。ただ近況を見ると過去作品を見つけたから掲載するらしいのでまた読めるかもしれません。


2019年01月13日(日) 00:55 (編集:2019年01月13日(日) 00:57) 報告 投稿一覧

是宇須

恐らくそれです。情報ありがとうございます


2019年01月13日(日) 08:00 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。